現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
結婚式演出保証
結婚式演出ランキング
招待状お役立ち情報
プレムビゼクシィ掲載
プレムビ取扱店一覧
appアプリダウンロード
アンドロイドダウンロード
プレムビの使い方
招待状

Q&A よくある質問



安心保証があるから大丈夫です。少し枚数を多めに購入頂いても余った分は返却して頂ければ 枚数分の金額を返却いたします。ですので、挙式日が決まったその日から はじめて頂いて大丈夫です。余裕をもって撮影して頂けます

あらたまったメッセージができるのは結婚式の時位しかありません。言わば一生に一度のチャンスです!!誰かに撮ってもらう訳ではなく、自宅で自分撮りですので頑張って下さい!!(笑)始めは照れるかもしれませんが、あなたの気持ちは必ず伝わります。

手書きの場合文章力・言い回しを気にする為平均5分掛かってしまいます。自分撮りは2分でできます。普段の口調のままで自然なメッセージが作れます。口頭の場合600文字お話できます。新郎側ゲストが30人だとするとたったの60分です。

スマホ・携帯をお持ちでない場合は、隣の席の方のスマホ・携帯で見て頂く事もできます。例えば、御兄弟の席札に「お兄ちゃんが見た後お兄ちゃんのスマホでおばあちゃんのパスワード入れて見せてあげてね!!」と書いてあげて下さい。

はい、相手がダウンロードするまでは、アップロード後も撮り直しは何回でもできます。アップロードボタンを押す前に、再生画面でも確認できます。撮り直しができるので式当日、ドレス姿で、お母さん、お父さんにだけメッセージを撮り直しする事もできます。

カテゴリ一覧
配送
携帯(スマートフォン)から注文できますか?
はい。携帯、スマートフォンからも御注文頂けます。
送料はいくらかかりますか?
送料は無料になっております。但し2000円以上購入の場合に限ります。
2000円未満の場合は全国一律500円頂いております。
いつ届きますか?
代引きを選択の場合は、15:00までに御注文の場合は、即日配送か翌営業日配送になります。

銀行振込を選択の場合は、入金確認後の発送となります。

詳しくは郵便局のお届け日数をご確認ください。http://www.post.japanpost.jp/deli_days/
注文後に支払い方法を変更したい場合は、どうしたら良いですか?
当サイトのお問い合わせフォームからご連絡いただくか、06-6121-6999までお電話ください。
どちらの配送業者になりますか?
日本郵便(定形外郵便物)からお届けいたします。
注文
注文をしたのですが、注文内容の確認メールが届きません。大丈夫でしょうか?
ご注文後、2営業日以上たっても自動返信メール及びお名前入力テンプレートを添付したご注文内容の確認メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
メールアドレスの入力を間違えている。
迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除されている。(特に、GmailやYahoo!メール、hotmailなどのフリーメールをご利用の場合に多く起きているようです。)
お手数をおかけいたしますが、ご注文の際にご入力いただいたメールアドレスをご確認いただき、ゴミ箱や迷惑メールボックスをご確認ください。
メールが届いていない等、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
電話・FAXでの注文はできますか?
FAXでの御注文をご希望の場合は、こちらのFAX御注文用紙を印刷して
06-6121-6998まで送信下さい。
お電話でのご注文は、お聞き間違えや、発送のトラブルが起きる可能性があるため、申し訳御座いませんが、現在、受け付けておりません。
いつまでに注文したらいいですか?
納品希望日の3営業日から5営業日前までに御注文下さい。
御注文から商品お届けに3営業日から5営業日前後頂いております。
少数でも注文できますか?
はい!なんと1部からご注文いただけます♪
支払い
クレジットカードや代金引換は使用できますか?
代引きはご利用頂けます。代引き手数料370円で承っております。
クレジットカード決済は申し訳ございませんが、現在ご利用頂けません。
領収書の発行はできますか?
はい。できます。
購入ページのその他お問い合わせより領収書希望とご記入ください。
銀行振込を選択しましたが、振込先がわかりません。
銀行振込を選択の場合は、御注文後の確認メールにて振込先をご案内しております。

振込先
------------------------------------------
三菱東京UFJ銀行

心斎橋支店 普通口座 

口座番号 0025903

口座名 株式会社9view 

------------------------------------------
返品・返金
返品することはできますか?
お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合にはお取替えをさせていただきます。
原則として、商品の相違及び不良以外のご返品はお受けできませんので、
あらかじめご了承ください。
キャンセルはできますか?
銀行振込を選択した場合で、商品代金お振り込み前であれば可能です。
その場合は、お問い合わせフォームからキャンセル希望とご記入ください。
代引きを選択の場合は、御注文後すぐに発送致しますので、申し訳ございませんが、キャンセルはできません。
各種サービス
動画メッセージって照れくさくて恥ずかしいんだけど?
あらたまったメッセージができるのは結婚式の時位しかありません。言わば一生に一度のチャンスです。誰かに撮ってもらう訳ではなく、自宅で自分撮りですので頑張って下さい!!恥ずかしいかもしれませんが、それでも気持ちを伝えようとする、その気持ちが伝わり、本当に喜んで頂けます。もし自分がビデオレターをもらった場合を想像してみて下さい。嬉しいはずです。
なぜ、入場前に見てもらう必要があるのですか?
入場前の待ち時間は意外と長く暇な時間でもあります。
お二人から、ゲスト全員に、感謝の気持ちを先にお伝えすることで、式に対する気持ちが高まり、祝福して頂けます。逆に入場前にしか、しっかりと伝える時間がなかなかないのが、披露宴でもあります。式が始まったら、ケーキ入刀、余興などスケジュールが一杯で
一人一人とお話しする時間はありません。まずは、感謝の気持ちを来て頂いた方々にしっかり伝えることが大切ではないでしょうか。
アプリをダウンロードしてもらうのが手間で申し訳ないのですが。
アプリをダウンロードせず、ビデオレターを見て頂く事もできます。シールのQRコードを読み取った際に表示するページに、ご案内しております。但しiPhone4、iPhone4Sに関してだけは申し訳御座いませんが、アップル社の製品規格上ダウンロードができません。
ゲストがダウンロードに失敗した場合はどうしたらいいのですか?
電波が途中で途切れたり、充電が途中でなくなったりした場合は、失敗する可能性はあります。もしも失敗した場合は、3日間は何回でもダウンロードできますので、再ダウンロードして頂けますのでご安心ください。
会場が電波ない場合どうすればいいのですか?
各キャリアより、Wifiスポットを提供する事ができますので、事前に会場に電波が入るかご確認ください。電波が入らない場合は、会場にWifiスポットを設置するように手配することが可能です。
一人一人は面倒なので全員に同じビデオレターを贈る事は出来ないの?
はい、できます。しかしあまりお勧めはしておりません。
隣の方と同じ、内容を贈ってもサプライズにはなりませんし、スクリーンで再生すれば事足ります。一人一人別々のその方に対しての内容(メッセージ、感謝の気持ち)を贈るからこそ、気持ちも伝わり、サプライズになります。何より本当に喜んで頂けます。スクリーンで再生しても、驚きにはなりますが、喜んでは頂けません。
一人一人にビデオレターを撮影するのはちょっと大変では?
確かに大変かもしれません。ですが、手書きのメッセージより簡単に素早くできます。
一人当たり2分?3分で完成できます。新婦様30人分、新郎様30名様分を作成されても
2分×30人で60分でできます。手書きのメッセージの場合、文章校正、誤字脱字、奇麗に書こうとするとかなり時間が掛かってしまいます。動画の場合は、気にすることなく、
普段の口調で心の籠った気持ちを伝えることができますし、撮り直しも何回でもできます。
入場前にちゃんと全員が見てくれるだろうか?
司会者の方に、入場前に、「新郎新婦様よりビデオレターをお預かりしております。」と
一言掛けて頂くことで、全員に見て頂く時間を作ることをお勧めしております。
購入前に試しに撮影することはできますか?
はい。できます。pas@premovi.jpまで、件名に「パスワード希望」とお書き頂きご連絡下さい。お試し撮影用のパスワードをお知らせいたします。ドメイン指定をされている場合は、@premovi.jpからメールが届くように指定を解除して下さい。
ゲストがビデオレターを見る時は、どのようにするのでしょうか?
シールのQRコードを読み取って、パスワードを入力して頂くと、ビデオレターが再生して、自動でカメラフォルダに保存されます。
撮影方法がわかりません?
パッケージ裏面の「詳しい使用方法はコチラより」又は、撮影管理用IDカードの「使い方がわからない場合はコチラ」より詳しく確認できます。プレムビホームページ(http://www.premovi.jp/)では動画でも使い方を解説しております。
プレムビカスタマー(050-7528-1242)では、お電話頂ければ、スタッフが詳しくご説明致しております。
撮影管理画面は、フィーチャーフォンでも使えますか?
スマートフォンのみ対応しております。フィーチャーフォンの場合は撮影機能のみ
になります。(動画アップロード機能)
ビデオレターを贈った相手が見てくれたかわかりますか?
はい、できます。撮影管理画面より確認できます。見て頂けた場合視聴確認ボタンが青色の済みマークになります。
事前に撮影した動画を使うことはできますか?
はい、できます。撮影前に、撮影するか、カメラフォルダ(ライブラリー)にある動画を使用するか選択できますので、写真フォルダにある動画を選択して頂ければ可能です。
何分まで撮影できますか?
2分(120秒)まで撮影が可能です。
※フィーチャーフォンの場合はデータ送信が2MBまでしか送信できない仕様になっているため、2MG(約15秒?20秒)までの撮影となります。また機種により、カメラのシステムが15秒までしか撮影できない機種も御座いますので、予めお持ちの携帯電話で何秒まで撮影できるかご確認して頂く事をお勧めします。
ビデオレターの撮り直しはできますか?
何回でも可能です。撮影管理画面の確認ボタン押して撮り直しをして下さい。
※相手がビデオレターをダウンロードしてしまうと、取り直しはできません。
撮影管理画面とはなんですか?
撮影をする際に、ビデオレターを管理する機能です。撮影や、ビデオレターを贈る相手の名前の入力、ビデオレターの取り直し、ビデオレターを見て頂けたか確認ができます。
撮影管理用ID/パスワードとはなんですか?
プレムビアプリを起動して、撮影開始を押すと入力画面が出てきます。付属のカードに記載されているIDとパスワードを入力すると、撮影管理画面にログインできます。
撮影カードは2枚付属しています。お二人で1枚1枚お使い頂けますので、撮影管理を別々に行って頂く事ができます。
ゲストがビデオレターを見る時もアプリをダウンロードするのですか?
はい。アプリをダウンロードせず、ビデオレターを見て頂く事もできます。シールのQRコードを読み取った際に表示するページに、ご案内しております。但しiPhone4、iPhone4Sに関してだけは申し訳御座いませんが、アップル社の製品規格上再生はできますがダウンロードすることはできません。iPhone4、iPhone4Sでビデオレターをダウンロードする場合は、アプリをダウンロードしてから、ビデオレターをダウンロードして頂いております。
撮影に使うアプリはどうやってダウンロードするのですか?
パッケージの裏面のQRコードを読み取って頂くとダウンロードページが表示されます。
iPhone Androidどちらか選択して頂き、そのままボタンを押して頂ければ、ダウンロードできます。直接APPストア又はグーグルプレイより「プレムビ」と検索して頂いてもダウンロードできます。
撮影が完了するまで何分かかりますか?
平均3分ぐらいで完成します。最初にアプリをダウンロードする際に、20秒ほど
時間が掛かりますが、次からは、撮影時間(2分)しかかかりません。撮影開始ボタン
とアップロードボタンを押すだけです。
携帯、スマートフォンを持っていないのですが?
撮影はどのようにしたら宜しいでしょうか?
スマートフォンの貸し出しも行っております。(有料)
お問合せフォームより、ご連絡下さい。
結婚式で席札に使用しようと考えておりますが、お爺ちゃんが携帯電話を持っていません。その場合はどうしたら宜しいでしょうか?
隣の席の携帯又は、スマートフォンでパスワードを入力することで見て頂く事ができます。
パケット通信料はかかりますか?
パケット通信料はかかります。
データを送受信したり、WEBサイトを閲覧したり、メールを送る場合にパケット通信料は発生致します。通信料に関しては、各キャリアで決まっていますので、各キャリアにお問合せください。
アップロードした動画は、いつまで保存されるのでしょうか?
アップロード頂いたファイルは、ダウンロード又は再生されるまでは無期限に保存しております。ダウンロード完了しますと携帯・スマホのカメラフォルダに保存されます。電波の状況や容量によりダウンロード失敗した場合も3日間(72時間)はダウンロードすることができます。
撮影は何秒できますか?
最大で120秒撮影できます。

携帯電話での撮影は、2MBまでになります。(45秒前後)
(携帯電話の場合は、機種により撮影できる秒数に制限があるため、予めお持ちの携帯電話で何秒まで撮影できるかご確認して頂く事をお勧めします。)