月別アーカイブ: 2014年7月

「披露宴をやり直したい」後悔ポイントは?

約5割の人が「披露宴をやり直したい」と思っているという結果が。

後悔ポイントは?

この調査は、(株)ジャストシステムが運営するセルフ型ネットリサーチ「Fastask(ファストアスク)」が、事前の調査で「結婚式をした」と回答した全国の30代男女1000名に行ったアンケートを独自に集計したものです。(全国、男女各500人)

Q.あなたの今のお相手と披露宴をやり直せるとしたら、やり直したいと思いますか?
・是非したいと思う  … 19.2%
・してみてもいいと思う… 27.5%
・どちらともいえない … 18.9%
・あまりしたいとは思わない… 12.4%
・したいとは思わない … 22.0% 

と、46.7%もの人がやり直してもいいと思っているようです。

特に女性は男性より1割近くも
「ぜひやり直したい」が多く(男14.8%、女23.6%)、

後悔している様子がありあり。

Q.やり直すとしたら、どんなことにこだわりたいですか?

・ゲストへのおもてなし 28.7%
・海外ウエディング 27.2%
・プロの写真撮影や動画撮影 21.0%
・少人数でやりたい 18.6%
・家族への手紙 14.3%
 

といった結果が。

 自分たちをアピールすることに力を入れすぎて、あとから思えば
「せっかく来てくれたのにおもてなしできなかったなぁ」
という点が一番後悔しているよう。

「両親やゲストと写真をたくさん撮りたい」

「豪華な引き出物を用意したい」
などの回答に、それが伺えます。

披露宴で後悔しない、絶対オススメのアイテムがこちら

結婚式演出アイテム

結婚式の成功を決める新定番!

ゲスト全員が100%喜ぶ演出アイテム

プレムビ!

先日、ブライダルフェア―に参加させて頂き、プレムビのご紹介をさせて頂きました。

「こんなアイテム待ってました。」
「絶対つかいます。」
「すごい!めっちゃいいやん!」
など、

うれしいお言葉を沢山いただき、凄くうれしかったです。

一組でも多くのカップル様にご案内できるように今後も

様々な結婚式会場にて、ブライダルフェア―に参加していきたいと

思っております。

結婚式演出アイテムプレムビ!オンラインショップはこちら

プレムビとは
披露宴の新郎新婦入場の10分前に、全員に同じメッセージではなく
1人1人の携帯に内容を変えたビデオレターを贈る、
今までになかった新しい演出です。

一人一人に内容を変えて贈れるので「自分のためにやって
くれたんだ」と喜ばない人はいません!必ず喜んで頂けます。
式全体の空気がこれ一つで変わります。

作り方は簡単です。
アプリを使って自宅で3分でできます。

撮り直しは何回でもでき、動画を式場に渡す手間がなく、

アプリ内で完結できます。式当日、誰が見てくれたか

確認もでき、購入してすぐに作成できるので半年前から
でも始められます。

結婚式演出アイテムプレムビ!オンラインショップはこちら

結婚式演出アイテムまとめ

ブライダルフェアに参加してまいりました。

本日は神戸のポートピアホテルにて、

ブライダルフェアに参加してまいりました。

ゲスト全員が100%喜ぶ結婚式演出としてプレムビを

ご紹介できたお客様に大変気にいって頂き、素敵な式になる事を、

今から楽しみにしております。

次は17日の神戸メリケンパークのホテルにてフェア参加予定。

結婚式演出

結婚式演出アイテムプレムビ!ブライダルフェアー参加予定

プレムビが

7月21日

神戸ポートピアホテル・

大阪ハイアットリージェンシーにて

ブライダルフェアに参加させていただく事になりました!!

当日は、サンプルもお配りする予定ですので、是非お声かけください!

神戸ポートピアホテルアクセスはこちら
大阪ハイアットリージェンシーアクセス

結婚式演出アイテムプレムビ