結婚式演出アイテム

結婚式の成功を決める新定番!

ゲスト全員が100%喜ぶ演出アイテム

プレムビ!

先日、ブライダルフェア―に参加させて頂き、プレムビのご紹介をさせて頂きました。

「こんなアイテム待ってました。」
「絶対つかいます。」
「すごい!めっちゃいいやん!」
など、

うれしいお言葉を沢山いただき、凄くうれしかったです。

一組でも多くのカップル様にご案内できるように今後も

様々な結婚式会場にて、ブライダルフェア―に参加していきたいと

思っております。

結婚式演出アイテムプレムビ!オンラインショップはこちら

プレムビとは
披露宴の新郎新婦入場の10分前に、全員に同じメッセージではなく
1人1人の携帯に内容を変えたビデオレターを贈る、
今までになかった新しい演出です。

一人一人に内容を変えて贈れるので「自分のためにやって
くれたんだ」と喜ばない人はいません!必ず喜んで頂けます。
式全体の空気がこれ一つで変わります。

作り方は簡単です。
アプリを使って自宅で3分でできます。

撮り直しは何回でもでき、動画を式場に渡す手間がなく、

アプリ内で完結できます。式当日、誰が見てくれたか

確認もでき、購入してすぐに作成できるので半年前から
でも始められます。

結婚式演出アイテムプレムビ!オンラインショップはこちら

結婚式演出アイテムまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>