カテゴリー別アーカイブ: 結婚式演出アイテム

結婚式演出

結婚式演出アイテム

結婚式の成功を決める新定番!

ゲスト全員が100%喜ぶ演出アイテム

プレムビ!

先日、ブライダルフェア―に参加させて頂き、プレムビのご紹介をさせて頂きました。

「こんなアイテム待ってました。」
「絶対つかいます。」
「すごい!めっちゃいいやん!」
など、

うれしいお言葉を沢山いただき、凄くうれしかったです。

一組でも多くのカップル様にご案内できるように今後も

様々な結婚式会場にて、ブライダルフェア―に参加していきたいと

思っております。

結婚式演出アイテムプレムビ!オンラインショップはこちら

プレムビとは
披露宴の新郎新婦入場の10分前に、全員に同じメッセージではなく
1人1人の携帯に内容を変えたビデオレターを贈る、
今までになかった新しい演出です。

一人一人に内容を変えて贈れるので「自分のためにやって
くれたんだ」と喜ばない人はいません!必ず喜んで頂けます。
式全体の空気がこれ一つで変わります。

作り方は簡単です。
アプリを使って自宅で3分でできます。

撮り直しは何回でもでき、動画を式場に渡す手間がなく、

アプリ内で完結できます。式当日、誰が見てくれたか

確認もでき、購入してすぐに作成できるので半年前から
でも始められます。

結婚式演出アイテムプレムビ!オンラインショップはこちら

結婚式演出アイテムまとめ

結婚式演出アイテムはプレムビ

披露宴入場前に一人一人に動画メッセージを贈る演出!!

 

結婚式の披露宴で

席札の手書きメッセージを動画に変えてゲストにサプライズで

感謝の気持ちを伝えることができます。

結婚式の演出はいろんな演出アイデアがあります。

オープニングムービー、エンドロール、両親への手紙、キャンドルリレー

ケーキカット、ファーストバイト、などなどと様々です。

ですが、ゲスト一人一人に対して、個別での演出はなかなかありません。

プレムビは、ゲスト一人一人に個別に、違う内容の動画メッセージを贈る事ができる演出です。

結婚式では、ゲストに対して感謝の気持ちを伝える時間がありません。

せっかく来て頂いたにもかかわらず、ひとこともお礼の言葉も言えなかった

とい言う、先輩花嫁さんは沢山います。

一人一人に感謝の気持ちを伝えたいと思う先輩花嫁さまからのご意見から

プレムビは生まれました。

結婚式の披露宴入場前に、司会者の方に、アナウンスして頂きます。

「新郎新婦様より、みなさんに動画メッセージをお預かりしております。お手持ちの携帯電話で席札の裏面のQRコード読み取って下さい。一人一人にメッセージを頂いております。」

入場前に、ゲストに感謝の気持ちをしっかり伝えることで、結婚式に対する気持ちを高めることができます。

結婚式演出アイテムプレムビhttp://www.premovi.jp/vi/seki2